栄養・食事や運動に対して、どこか苦手意識を持たれている方々のために活動していきたい‼ また、将来寝たきりなどの介護状態にならない為に、若い世代から健康意識を高めて欲しい‼ そのような思いから、単なるプライベートや趣味について、いろいろごちゃまぜりんなブログです(・∀・)

2015年08月07日

君の鼓動は君にしか鳴らせない

本日は早番Dayでしたので、相変わらずの超長時間帰宅中(片道約3時間かかるという阿呆っぷりむかっ(怒り))に、昨日発売の堅ちゃんの新作CDをゲットしてきました(・∀・)

君の鼓動は君にしか鳴らせない
2015080721150000.jpg

初回限定版なので、DVD付いてます(^ω^)
(暇なとき見ようと思っている内に忘れてしまうという状態ですがwww)

前作の「ソレデモシタイ」が不倫の歌と思われますが、今回のはすごくステキな歌でした揺れるハート

非常に前向きな歌詞で、励まされているような感覚になります(`・ω・´)

「手を伸ばさなきゃ 届かないだろう」
「倒れた同じ数 また立ち上がればいい」


の部分は、まさに今のFトモが欲している言葉でした(・ω・)

タイトルが長いけど、このタイトル自身も


「自分の人生は自分で決めるんだ!!」


という感じがする(・∀・)


  

それはそうと、PVに堅ちゃんと手を取り合って踊っている女性がいらっしゃるのだが、正直Fトモが入れ替わりたい件(・ω・)


でも・・・堅ちゃん風呂嫌いで身体をよく洗わないそうだからなぁ(ファンですが、さすがにこのエピソードにはドン引き)

ランキングに参加しました。
よろしければ、クリックお願いします。
↓↓

日記・雑談 ブログランキングへ


夜勤・シフト勤務 ブログランキングへ
posted by Fトモ at 23:41| Comment(0) | 平井堅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

ソレデモシタイ

本日発売の平井堅のニューシングル『ソレデモシタイ』(初回限定版)GET☆

2014121017570000.jpg

今回はPVが超話題になっているよねwwwww

過去にインド人からインド人と間違えられた経歴を持つ堅ちゃん(・ω・)
(でも個人的に、アラブ系だよなぁと思う)

その出来事をヒントに、今回のPVを作られたそうな(・ω・)

確かにPV見ると、すっげぇ違和感ないわwwwww

現地のインドの方との息ピッタリなダンス、爽やかすぎる笑顔、最高すぐるwwwww


ちなみに歌詞は、ぶっちゃけ最初ボディーソープの歌かと思ったんだが(バカwww)、

「アタシを持ち帰らない為に」
「無味無臭で ただいまって正しい愛を抱きしめるのね」

で、気付いた(・ω・)

「あ・・・これ、不倫or禁断の愛の歌だ」って(・ω・)

つまり、PVのノリと歌詞には何の関係もないwwwwww

こーゆーちょっとバカっぽいもの大好きだwwwwww





さて、貴重な休日がもうすぐ終わるorz

早くBN(ボーナス)貰って、とっとと年末年始休暇に入って欲しい(・ω・)
posted by Fトモ at 23:06| Comment(0) | 平井堅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

グロテスク feat.安室奈美恵

4月2日に発売されたんだが(なぜ増税後に発売するんだー!!!1)、なかなかCD屋に行けず、1週間遅れで無事購入(^ω^)

グロテスク feat.安室奈美恵
2014040920270000.jpg

2年ぶり?3年ぶり?のCD(・∀・)

堅ちゃんのファンクラブ脱退したけど、まだまだファンですぉ揺れるハート

今回のは、初回限定版が2種類と通常版があったんだけど、ネット配信のみだった「桔梗が丘」が入っている通常版にした(・∀・)

だから、今回は


・グロテスク
・桔梗が丘(ミサワホームのCMソング)
・青空傘下(日赤のキャンペーンソング)


の3曲を堪能するつもり(・∀・)

てか今回、事前に曲をあまり聞かずに購入したんだけど(リスキーな性格だなwww)、さすが堅ちゃんぴかぴか(新しい)ハズレなしwwwww

てかね、グロテスクの歌詞が結構すごいwww

聞きようによってはグロというか、えげつないwww

だけど、この厳しい世の中や人間関係を表しているリアルすぐる歌詞ですな(・ω・)

共感できる人多いよ、きっと(`・ω・´)

それとはうってかわって、「桔梗が丘」「青空傘下」はすっげぇ優しいキモチになれるホントに良い歌(*´ω`)

ココロの汚い人間にぜひとも聞いて欲しい!!!1

  

posted by Fトモ at 22:51| Comment(0) | 平井堅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

平井堅 41歳

今日は平井堅の誕生日(・∀・)ぴかぴか(新しい)

1972年生まれだから…今日で41歳ってことだよね(?ω?)

全然そうは見えないよね〜

自慢に聞こえるかも…というか最近はコンプレックスになりつつあるけど、Fトモも実年齢より結構若く見られる傾向があるが(苦い思い出エピソードはそのうちうpするかもしれん)、平井堅レベルほどではない(・ω・)

40過ぎて、あのキレイな歌声、しびれるわぁ〜(*´ω`)


そんなわけで、今月は平井堅生誕記念月なので、ストレッチやリラクゼーション系レッスンのBGMは

平井堅 シングルヒットコレクション(サウンドオルゴール)
2013011714240000.jpg

を使ってる(`・ω・´)

一曲目の「大きな古時計」は開始前に流し、四曲目の「楽園」からスタートさせてる。

平井堅が「楽園」でヒットした…という理由もあるけど、長めのレッスンだと終わって解散している最中に十曲目の「Missin'you〜It will break my heart〜」がイイ感じで流れるから、その演出が気に入ってるwww
posted by Fトモ at 14:51| Comment(0) | 平井堅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

JAPANESE SINGER

ほんっとに迂闊以外の何者でもないorz

Fトモともあろう者が、平井堅の新曲に全く気付かなかったなんてorz

JIN-仁-の主題歌歌ってるなんて全く知らなかったorz

大体日曜は通し勤務率高いし、ファンクラブ脱退しちゃったし(コンサートチケットに当選しないから)、

その他にも仕事日数が多すぎたり、F犬介護とかで余裕がなかったんだなぁ〜


…ま、でも、昨日仕事帰りに、チラ見したエンターキング店内に堅ちゃんのニューアルバムがあり、しかも前日発売だったらしく、即購入www

2011061020530000.jpg

ここで、『いとしき日々よ』が新曲だった旨を知ったorz

ちょーーーーーイイ歌じゃねぇかorz

くっそーシングル買い忘れたぜorz


・・・と、以前のFトモなら後悔しかしないけど、ちょっと発想を変えてみた(・ω・)

確かに新曲に気付かなかったし、なるべく早めにシングルも欲しかったが、

このタイミングで気付いたおかげで、無駄な浪費がなくなった(・ω・)

多分シングルが出てすぐアルバム(しかも最新曲収録)だと、なんかもったいない感じだし。

しかもエンターキングのポイントが溜まってたおかげで500円割引wwwww

シングルと割引500円だけでも大きいwwwww


そして、改めて自分から情報を仕入れてないなぁと気付いた(・ω・)

■ファンクラブ脱退したから、平井堅関連の情報は待ってるだけでは来ない。

■ミクシも今休んでる(というか、ログインできない)から、情報交換ができない。

■夜遅いから1分でも早く帰ることに全神経を注ぐw

■ブックマークに平井堅のホムペがあるんだから、定期的に見りゃいいものを、実はそこまで見てない。


・・・・・・・


これからは、月に1度は情報チェックしまぷ(^ω^;)

これに気づけたから、まぁいいかなwwwww


たった今全曲聞き終わったZ☆E

やっぱ平井堅大好きだ(・∀・)

今度職場で流そうwwwwwwwww


そしてこの後23:30『僕らの音楽』に堅ちゃんが出る(・∀・)

楽しみじゃ(^ω^)
posted by Fトモ at 22:19| Comment(2) | 平井堅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする