栄養・食事や運動に対して、どこか苦手意識を持たれている方々のために活動していきたい‼ また、将来寝たきりなどの介護状態にならない為に、若い世代から健康意識を高めて欲しい‼ そのような思いから、単なるプライベートや趣味について、いろいろごちゃまぜりんなブログです(・∀・)

2012年03月21日

すあだ作品

久しぶりの更新wwwww

この数日、パソコンに超詳しい友人に依頼事があったので、そのうち合わせとかで時間がなかったっすwww

S君とJちゃん、ありがとう手(パー)ぴかぴか(新しい)

・・・で、話の流れで『なりすまし』とか『不正アクセス』について色々教えてもらい、防ぐ方法なども伝授していただきますた(`・ω・´)

先日「Fトモがツイッターやってて良からぬ事を書いている」なんて話をいろんな人から聞いたが、Fトモは携帯で文字打つのが苦手だからツイッターはやってません!!

もちろんフェイスブックもやってませんので悪しからず手(パー)

不正アクセスについては、とりまえず簡単ログイン機能解除したし、パスワードも変えた(`・ω・´)

他にもいろいろ対策済み&実証済み。

ガチで悪質なネチッこいヤツは、証拠を残すことなく行うらしい。

しかも1年以上の長いスパンで。

そして本人の知らないところで良からぬ噂が流れ、わけもわからず加害者として扱われるらしいという・・・

なんてゆーか、他人を陥れるためのそういう継続力を、他のところで使うべきだと思う。

例えば、資格取得のための勉強とか、健康体を維持するための筋トレとか、読書習慣を続けるとかで。

---------------------------------------------------


さて本題に入るが、最近またニコニコ動画にどっぷりハマってる(・ω・)

教祖様シリーズ、忙しい人シリーズ、ゆっくり村、IKZO、etc...
(これらの言葉で、Fトモがいつ頃ニコ動にハマってたのかわかるでそwww)


最近は、かつてめっちゃハマってたすあだ作品を、また見まくってるwwwww

特に小学5年生♀シリーズがやべぇぇぇeeeeeeeee!!!1

SHIZUKAやばいwwwwwwwww

小学5年生♀がはじめてロックマン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2360765

小学5年生♀がはじめてロックマンpart2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2365709

小学5年生♀がはじめてはじめてのWii 1/2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2698922

小学5年生♀がはじめてはじめてのWii 2/2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2704132

笑いすぎて、腹筋崩壊wwwwwwwww

ちょっと長いけど、この際ニコ動登録して見て下さいwwwww


ほんっとヤバいからwwwwwwww
posted by Fトモ at 23:50| Comment(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

フレーメン反応

ahooのトップペェジに紹介されてた(・∀・)



フレーメン反応というモノらすぃ(・ω・)

※フレーメン反応とは?
フレーメン反応(フレーメンはんのう、ドイツ語:Flehmen)とはウマ等の哺乳類に起こる、臭いに反応して唇を引きあげる生理現象である。この動作には主としてフェロモン受容を行う嗅覚器官である鋤鼻器(ヤコブソン器官)を空気に晒し、より多くの臭い物質を取り入れる機能があると考えられている。この反応はウマの他には、ネコ、ウシ、ヒツジ、ゾウ、コウモリなどにも見られるが、ウマは唇を大きく捲り上げるため見た目がわかりやすい。胎児期に鋤鼻器が退化してしまうヒトには起こらない。フレーメン現象、あるいは単にフレーメンとも言う。
(Wikipediaから引用)


しかし、にゃんこの場合はカワイイんだけど、お馬さんの場合はどうにも…(苦笑)

Flehman_response.png
(Wikipediaから引用)



(・∀・)
posted by Fトモ at 17:08| Comment(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

ポポポポ〜ン♪

ACジャパンのCM見続けてる内に洗脳されたwwwww

驚異の中毒性wwwwwwwww







こんなに洗脳されたのは教祖様以来ですwwwwwwwww

ポポポポ〜ン.jpg

ポポポポ〜ン\(^o^)/


P.S.
うp主様、勝手に貼り付けてごめんなさいorz
posted by Fトモ at 22:54| Comment(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

Vocalonexus

実習が終わり、今日は一日ヒキコモリDay(・∀・)

自分だけのゆったり時間って最高だね(^ω^)

さっきまで、床掃除してたり洗濯してたりトイレ掃除してて(主婦かwww)、今マターリ中wwwww

2011013114450000.jpg

先日買った『Vocalonexus』聞いてるんだけど、結構神曲多いね(・∀・)

全くニコ動チェックしてなかったから知らない曲が多かったんだけど、

てか初音ミクの『マトリョシカ』が入ってたから買ったんだけどwww

マトリョシカ(ハチ feat.初音ミク・GUMI)



ボカロの世界もすごいっすね(・ω・)

Fトモがボカロ好きになったのは、初音ミクの『メルト』や鏡音リン・レンの『悪ノシリーズ』からなんだけど、

下手なアイドルよりもよっぽどイイ歌多いと思う(`・ω・´)

だけど、『Vocalo〜』シリーズにそろそろ

Sweet's Beast(めんでぃP feat.KAITO)


Destroys Nightmare(めんでぃP feat.KAITO)


を、入れて欲しい(・ω・)

Deatroys Nightmareはシングルでも出てるらしいが、アルバムの方が得だしwww

クエイク株式会社に要望出そうかと考え中(`・ω・´)


スポーツ第117回健康運動指導士試験まで、あと49日スポーツ
posted by Fトモ at 15:56| Comment(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

ゆっくりしていってね

大学院中退してから、全くと言っていいほどニコ動チェックしてなかったから全然気付かなかったけど、続編を希望してたやつが、2010年5月5日にうpされてたのねwwwww



このシリーズ大好きじゃ(*´ω`)

実況中継動画の中で一番好きwwwww

次回作はいつになるのかな〜(・∀・)


服着てなくても心は紳士 たった一つの下着は守る
その名は伝説の騎士アーサー



スポーツ第117回健康運動指導士試験まで、あと61日スポーツ
posted by Fトモ at 23:33| Comment(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする