栄養・食事や運動に対して、どこか苦手意識を持たれている方々のために活動していきたい‼ また、将来寝たきりなどの介護状態にならない為に、若い世代から健康意識を高めて欲しい‼ そのような思いから、単なるプライベートや趣味について、いろいろごちゃまぜりんなブログです(・∀・)

2016年02月04日

L'OCCITANE チェリースパークル

昨日から、L'OCCITANEにてチェリースパークルシリーズが解禁されました(・∀・)
昨日うっかり書き忘れましたが、帰宅途中で予約していた商品を引き取りに行きましたw

DSC_0100.JPG

毎年この時期は、期間限定の春商品を楽しみにしております(^ω^)

以下戦利品↓↓

チェリースパークル コンプリートセット 7776円
セドラ ハンド&ソープセット 2052円
シアハンドクリーム 3本セット 4104円

DSC_0101.JPG

サンプルと、予約特典プレゼントのシャワージェル
IMG_20160204_204854.jpg

ノベルティプレゼントのクーラーバッグ

DSC_0103.JPG
ペットボトルが6本入る大容量とのことですが、これから春→夏になるので、お弁当とかもありかもね(・∀・)


さて、L'OCCITANEなどの化粧品業界はもちろん、どの業界も春を意識するようになりました(・ω・)

そもそも、今日から暦の上では春ですからねwww

今日、運よく早番で17時に終わりましたが、まだ暗くなっていないことに驚きました。

花屋に行くと、チューリップや菜の花が一足先に並んでいました。

寒い日が続きますが、確実に季節は春への歩みを始めています。

個人的に春は大好き(・∀・)

寒い冬を耐え抜き、春にキレイな花を咲かせるように、Fトモも今の辛抱時を耐え、花咲く未来になるように精一杯自分の道を歩んでいきます(`・ω・´)

  

ランキングに参加しています(・∀・)
1日1クリックで応援お願いします(・∀・)
↓↓

日記・雑談 ブログランキングへ
posted by Fトモ at 23:49| Comment(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

リアルラスティングアイライナーとDUPウルトラファイバーマスカラ

こんばんは(・∀・)

介護予防に力を入れている健康運動指導士&管理栄養士のFトモです(・ω・)


以前購入したマスカラ&アイライナーの寿命が切れそうなので、新しいアイテムGETしてきましたw


リアルラスティングアイライナーとDUPマスカラウルトラファイバー
DSC_0080.JPG

今回、初めてお湯で簡単オフできるタイプのものを購入してみました(・ω・)

仕事柄、いや、体質か??
汗をかきやすいので、間違っても『水で簡単に落とせる』ものは論外(・ω・)

いつも必ずウォータープルーフでしたが、最近は汗・涙・皮脂に強いけどお湯で簡単オフタイプが主流のようですね(・ω・)

詳しくは知りませんが、両方共人気シリーズだそうなので、試しに購入してみました(・∀・)


実は今使っているマスカラが、カールとボリュームが持続するタイプですが、エアロやった後とか汗だくになると、カールが落ちるという悲劇に見舞われますorz

にじむことはないけれど、本気で汗だくになったり、うっかりプールに入ってしまうと、おそらくにじむのではないかと疑っている(・ω・)

だから、今のマスカラは完全になくなったらもう買わないと思います。

どこのマスカラかは割愛しますがwww


社会人になってから、めっきりコスメ情報に疎くなってしまいましたw

誰か詳しい方、アドバイスを下さい(・∀・)


  

ランキングに参加しています(・∀・)
1日1クリックで応援お願いします(・∀・)
↓↓

日記・雑談 ブログランキングへ
posted by Fトモ at 23:41| Comment(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月15日

L'OCCITANE ピオニーセット

本日からピオニーシリーズがスタートしました(・∀・)

運よく今日はお休みだったので、予約したものを引き取りに(・∀・)

ピオニーブルーミングコンプリートセットとヴァーベナハンドケアデュオ
2015041518470000.jpg

チェリーシリーズも好きですが、ピオニーも好きぴかぴか(新しい)

予約特典のポーチ
2015041518480001.jpg

購入特典のバスタオル
2015041518490000.jpg

大満足(^ω^)

  

ランキングに参加しました。
よろしければ、クリックお願いします。
↓↓

日記・雑談 ブログランキングへ
posted by Fトモ at 19:09| Comment(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月05日

L'OCCITANE チェリーシリーズスタート☆

昨日は立春で、もう暦の上では春(・∀・)

といっても、今日はわけわからん天気☔⛄だけどなwww
この後出勤したくねぇぇぇぇー

さて、午前中にL'OCCITANEにて、予約したチェリーシリーズを買ってきた(・∀・)

チェリーリボンコンプリート(9936円)と、シアハンドクリーム2本(2376円)
2015020511590000.jpg

右のバッグみたいのは、チェリーシリーズを含み、合計11880円以上でゲットできるノベルティです( ゚∀゚)✨

L'OCCITANE大好きだが、特に春のチェリーシリーズはホント好き(・∀・)

次の新商品のサンプルもいただいたから、試してみて気に入ったらまた買うかwww

  

  
posted by Fトモ at 14:42| Comment(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月07日

レアナニ ウォータープルーフ リキッドアイライナー

最後に買ったアイライナーが、何だかんだ6年ほど(exclamation×2)もってくれたけど、そろそろ寿命が切れそうなので、さっき新しいの買ってきた(・∀・)

2014100723090002.jpg

お隣に写っているのは、Cureというシリーズの、角質ケアのジェルのサンプル。

そんで・・・レアナニのアイライナーなんだけど、@cosmeで第一位を記録したそうな(・ω・)

テスター試してみたけど、確かに良かった!!!1

書きやすいし、極細の筆だからケバくならないしでwwwww

ウォータープルーフっつーのもポインツ高いね(・∀・)


そーいえば、アイライナーでちょと気になることがあるんだが、ここ最近、アイラインが引きづらくなったんだよねorz

多分、まぶたのたるみとか・・・かなぁあせあせ(飛び散る汗)

でも確かにまぶたに限らず、肌の調子が20代前半とは違うのは実感できるorz

保湿しっかりやって、備えるか(`・ω・´)


  

  
posted by Fトモ at 23:57| Comment(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする