栄養・食事や運動に対して、どこか苦手意識を持たれている方々のために活動していきたい‼ また、将来寝たきりなどの介護状態にならない為に、若い世代から健康意識を高めて欲しい‼ そのような思いから、単なるプライベートや趣味について、いろいろごちゃまぜりんなブログです(・∀・)

2017年05月12日

NO BRAND Infinity 2017/No.2

こんばんは(・∀・)

将来、介護・看護を必要としない身体作りを推進する松戸市の健康運動指導士&管理栄養士のFトモ(藤田朋子)です^^

今日は暑かったですね💦

今日は行政の介護予防教室を午前・午後と2本行いましたが、いや〜疲れた💦

多分内容云々よりも、この暑さのせいかと・・・(´・ω・)

これから、脱水&熱中症に気を付けなくてはいけない季節になってきますね。

気を引き締めて行こう(`・ω・´)

さて、現在Fトモがサポーターを勤めさせて頂いておりますNO BRAND Infinityの新作受付がスタートしました(・∀・)

今回手元に3着ありまーす^^

IMG_20170512_125211.jpg

Tシャツ1枚とパンツ2本。

今回のTシャツは、スタンダードなロゴの下にアクセントとしてキラキラしたお星様がついております(・ω・)

DSC_3260.JPG

参考までに・・・
Fトモ着用サイズはまさかのSサイズです。
(多分、よほど大柄な女性でない限りはXS〜Sサイズで十分だと思います)

あとは、ロングスウェット(Mサイズ)
IMG_20170512_125254.jpg

サイド真ん中にNBIのNマークがついております。
IMG_20170512_125308.jpg

ハーフパンツ(Mサイズ)
何気に持っていない赤をチョイス(・ω・)
IMG_20170512_125322.jpg

バックプリントがアクセント!!

余談ですが、結構お尻のカタチが格好良く見えるデザインとなっております。

IMG_20170512_125334.jpg

ちなみに、フロントは無地で、なんか学生の体操服みたいな感じですが、本来ならフロントにNBIのタグがついています。

他にもカタログ内には、これからの季節にかなり丁度良さそうなタンクトップや、シンプルめなデザインのTシャツが数種類紹介されています(・∀・)

■受注期間
5/10(水)〜5/24(水)

実際に新作を見てみたい方や、肌触りやサイズ感が気になる方はFトモまでどうぞ(・∀・)

また、カタログも見てみたい方やご注文希望の方はFトモがまとめてしますのでお気軽に^^
(ただし、Fトモと一度でも会ったことのある方、もしくはFBの繋がりだけだがご近所の方のみ)

ランキングに参加しています(・∀・)
1日1クリックで応援お願いします(・∀・)
↓↓

フィットネス(全般) ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます(・∀人)♡
posted by Fトモ at 21:08| Comment(0) | NO BRAND Infinity | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。