栄養・食事や運動に対して、どこか苦手意識を持たれている方々のために活動していきたい‼ また、将来寝たきりなどの介護状態にならない為に、若い世代から健康意識を高めて欲しい‼ そのような思いから、単なるプライベートや趣味について、いろいろごちゃまぜりんなブログです(・∀・)

2016年11月18日

NO BRAND Infinity 2016/No.6

こんばんは!!

将来、介護・看護を必要としない身体作りを推進する松戸市の健康運動指導士&管理栄養士のFトモ(藤田朋子)です^^

私めがサポーター活動させて頂いておりますアパレルブランド・・・

NO BRAND Infinity

カタログ2016年Vol.6が解禁されました(・∀・)

DSC_2014.JPG

年内最後のカタログとなります!!

今回の新カタログの中の3アイテムはFトモの手元にございます(^ω^)

IMG_20161116_223626.jpg
※見事ピンク系ばかりですが、他にもアイテムたくさん!!
モデルさんが女性中心だから、メンズ物はないのかと聞かれますが、メンズサイズありますので^^

サイズ感や質感を直接知りたい方はFトモまでお気軽にどうぞ(・∀・)

■受注期間
11/18〜11/30
今回は、年内にお届けしたいのでいつもより受注期間が短めです。ご注意下さいね💦

※限定制作なので、次のカタログには無いデザインなので、お気に入りがございましたら注文されることを強くオススメします。

参考までに・・・

DSC_2043.JPG

DSC_2033.JPG
※着用タンク品名:スタック タンク(着用サイズはS)
※カラー展開は、ホワイト・ブラック
※サイズはXLまであります。

ちなみにパンツはFトモの場合Mサイズで丁度膝丈でした。
こちらもXLまでサイズがあり、カラーはピンクの他にもホワイト・グレーがあります。

IMG_20161116_223609.jpg

DSC_2042.JPG
※着用Tシャツ品名:コンセプト(着用サイズはM)
※カラー展開は、他にホワイト・ブラック
※サイズはXLまであります。

秋冬らしい、ちょっと落ち着いた雰囲気のTシャツなので、デイリーでも使いやすいと思います(・∀・)

ちなみに、1万円以上お買い上げの方全員にクリスマスデザインのTシャツもついてきます!!
FB_IMG_1479450291622.jpg

カタログ欲しい方、何となく興味がある方、お気軽にFトモまでどうぞ(・∀・)

ランキングに参加しています(・∀・)
1日1クリックで応援お願いします(・∀・)
↓↓

フィットネス(全般) ブログランキングへ
posted by Fトモ at 22:00| Comment(0) | NO BRAND Infinity | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: