栄養・食事や運動に対して、どこか苦手意識を持たれている方々のために活動していきたい‼ また、将来寝たきりなどの介護状態にならない為に、若い世代から健康意識を高めて欲しい‼ そのような思いから、単なるプライベートや趣味について、いろいろごちゃまぜりんなブログです(・∀・)
Fニュース 2020年3月から、少しずつブログ内を改変中です。 現在、PCページ左上にあるメニューバーを随時更新中。 @9/9時点 「実績」更新しました。A「ホーム」「自己紹介」「若い内から介護予防」「実績」「お問い合わせ」のみ表示されます。Bコロナ感染拡大予防・対策の為、三密を避け、毎朝の検温・消毒グッズ持参・マスク又はフェイスシールド着用の上でレッスンなどさせて頂きます。Cお仕事は極力お引き受けしたいですが、コロナのリスクが高そうな案件はお断りさせて頂く場合がございます。ご了承下さい。

2015年04月11日

きなこのPちゃん

昨日、地元のコンビニにて、見たことのないお菓子を発見しました(・∀・)

きなこのPちゃん
2015041112010000.jpg

さすが千葉県w

ピーナッツの形をしたらくがんです(・∀・)

2015041112320000.jpg
ホントにピーナッツw
(どうでもいいですが、指先荒れてますねorzちょっと気を付けます💦)

しかし、原材料を見てみると・・・

2015041112310000.jpg

らくがんですからね(・ω・)

きな粉以外は糖分ばっかwww

ご存知かと思われますが、原材料名は含まれている分量が多い順に記載されています。

ということは、砂糖が一番多いということになる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だけど、油脂を使っていないので良しとするw
(ということは、確実に血糖値がポーン!と上がりやすいわけですが、まぁ良いでしょうw)

口どけが良く、きな粉の甘さがしっかりと出ていました(・∀・)

また、見た目もかわいい💕

今日初めて食べたのにファンになりましたw

千葉県土産としても本当に一押しだし、これから緑茶が美味しくなる季節(・∀・)

お客様へのおもてなしとして、【緑茶】×【きなこのPちゃん】のコラボはありですね(・∀・)

ただ、少しずつ味の好みが変わってきたせいか、以前なら余裕で1袋一気に食べるところを、本日は2回にわけましたw
(今日も通し勤務だったので、休憩は2回。無理なくわけることができたw)

ふむ(・ω・)
どうも最近はまたストレスが過剰になっているせいか、甘いモノを欲するようになったけど、以前ほどアホみたいな食生活にはなっていないw


たまにはこんな時期もあるさ☆気にするな(^ω^)


そう自分に言い聞かせていますwww

  

ランキングに参加しました。
よろしければ、クリックお願いします。
↓↓

グルメ ブログランキングへ


ダイエット日記 ブログランキングへ
posted by Fトモ at 23:55| Comment(0) | グルメ・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: