栄養・食事や運動に対して、どこか苦手意識を持たれている方々のために活動していきたい‼ また、将来寝たきりなどの介護状態にならない為に、若い世代から健康意識を高めて欲しい‼ そのような思いから、単なるプライベートや趣味について、いろいろごちゃまぜりんなブログです(・∀・)

2015年03月21日

お問い合わせフォーム作成

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、2〜3日前からブログ右上(ただし、ガラケーでは見えない)に

お問い合わせフォーム

を設置してみました(・∀・)

・どうしてもFトモに何か言いたいけど、コメント欄に書きたくない
・書いて欲しい記事内容
・「この内容間違っているぞ」といったご指摘

はもちろん、

・(管理)栄養士や栄養系の学生さん、健康運動指導士、イントラの方などを対象に、ブログやホムペの(相互)リンクをご希望の方(ただし、Fトモと一度でもお会いした事がない方は対象外です。)

その他Fトモ自身やFトモの家族・友人を中傷・侮辱するような内容以外なら何でもOKなので、何かございましたら、お気軽にどうぞ(・∀・)

ちなみに、

・名前
・件名
・本文


は必須項目になるけど、抵抗のある方は名前は仮名で問題ありません(・ω・)

メアドは任意になるけど、個人情報になるので頂いたご意見を拝見し次第、削除します。

  

近々、このブログのデザインを少し変える予定(`・ω・´)

もう少し見やすいように工夫するつもりなので、乞うご期待☆☆☆

P.S.
明日は管理栄養士の国家試験の日ですね(・∀・)
頑張って下さいね(^ω^)
posted by Fトモ at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: